2001年宇宙の旅

2001年宇宙の旅

動画配信サイトで『2001年宇宙の旅』のフル動画を無料で見る

無料で、「映画の動画」を見れるサイトは2パターンあります。

「海外の動画サイト」か「国内の動画配信サービス」か、どちらかで無料で見ることになります。

無料で映画を見る方法 その1

海外の動画サイトにアップされた動画を見る

タイトル

海外の動画サイト「パンドラ」や「Dailymotion」には邦画を含めた多くの動画がアップされています。これらは、著作権者を通していませんので、違法アップロード作品になり海賊版となります。

海賊版をサクッと見れればいいですが、、

大抵の違法アップロード作品を見るためには、多くの広告ボタンを押したり、 映画の視聴中に何度も広告動画が流れてきます。

特に「Dailymotion」では、10分ごとに関係ない広告動画が流れ、イライラして、l映画を見る気が失せてしまいます。

海外の海賊版動画は、広告が多く、ウイルスのリスクもあるので、手を出さない方が無難です。

無料で映画を見る方法 その2

国内の動画配信サービスの無料体験期間を利用する

配信サービスサイト

国内には、たくさんの動画配信サービスがあります。そのほとんどのサイトでは、無料で動画を広告なしで、フルで見ることができる期間があります。

U-NEXTの無料トライアル期間でフル動画を見る

国内最大手のU-NEXTは、見放題作品18万本以上 ポイントが必要なレンタル作品3万本のタイトルがあり、「31日間の無料期間」であれば、見放題作品は、いつでも無料で見ることができます。なお、無料登録すると600ポイントもらえるので、最新のレンタル作品も1本見ることが可能。

昔の懐かしい映画も、最近公開された映画も、何度も見たい名作も、U-NEXTサイト内で検索すれば、たいていの見たい作品が「見放題タイトル」にあるのも嬉しいところ。

31日間見放題、無料期間中は0円。
無料期間中に解約すれば、支払いは一切ありません。
\2001年宇宙の旅を31日間 無料で、フル全編見るならU-NEXTで!/
U-NEXTの解約

U-NEXTの解約は、いつでも簡単にできます。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しません。無料期間中は安心して見放題、最新作いずれも見ることができます。

2001年宇宙の旅の見どころ

人間 vs. コンピュータの戦いを、陶酔の映像と音楽で描き出し、アカデミー賞(R)を受賞した『2001年宇宙の旅』。キューブリック(アーサー・C・クラークと脚本を共同執筆)は、有史前の類人猿から植民地化が進む宇宙へ、数千年もの時間を超越(映画史上最高のジャンプ・カット・シーンのひとつ)する離れ業をやってのけた。人類がまだ見ぬ宇宙の領域に足を踏み入れた宇宙飛行士ボーマン(キア・デュリア)は、不滅の存在へと昇華していくのだろうか。「HAL、進入口を開けろ!」という悲痛な願いと共に、無限の可能性に満ちた未知への旅を始めよう。

2001年宇宙の旅を今すぐ無料で見る

\2001年宇宙の旅を31日間 無料で、フル全編見るならU-NEXTで!/

予告動画

映画情報

●上映時間:139分

●製作国:アメリカ、イギリス

●公開日:1968年04月11日

スタッフ・キャスト

●監督:スタンリー・キューブリック

●脚本:スタンリー・キューブリック、アーサー・C・クラーク

●出演者:ケア・デュリア、ゲイリー・ロックウッド、ウィリアム・シルヴェスター、ダニエル・リクター、レナード・ロシター、マーガレット・タイザック、ロバート・ビーティ、ショーン・サリヴァン、アラン・ギフォード、アン・ギリス